ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月30日

男子料理

釣りにいってないので、ネタがなかなか無い…


よって、


他の趣味や好きな事も記事にしていこうと決めました(笑)



意外かもしれませんが、私料理が好きなんです!



なので、これからは料理ネタもUPしていきますので宜しくです!



同じカテゴリー(男子料理)の記事画像
炊き込みごはん
同じカテゴリー(男子料理)の記事
 炊き込みごはん (2013-11-24 19:52)

この記事へのコメント
下ネタもアップです!
Posted by マドンナらしいマドンナ at 2013年02月02日 11:30
マドンナさん
ついにコメントしやがったな…荒らしたら許さないからね(笑)
Posted by 釣吉 釣平 at 2013年02月03日 13:51
荒らすわけないでしょ~
華やかになります☆
Posted by マドンナらしいマドンナ at 2013年02月04日 14:21
ちょっと期待しててもいいですか?( ´艸`)
特にフィッシング後の魚料理なんか参考にしたいなぁ~
Posted by めぐ at 2013年02月06日 21:20
めぐ大先生
コメントありがとうございます(笑)
魚は普段はリリースしてるので、あまり得意じゃないですが挑戦してみますね(^ ^)
Posted by 釣吉 釣平 at 2013年02月12日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子料理
    コメント(7)