ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

ボートロック‼︎〜t.t.m号〜

既にFacebook等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日の日曜日にハイシーズンのボートロックに行ってきました(≧∇≦)

いつもながら、T.T.M号にて船長はベイトブレスフィールドスタッフのテルさん

そして、今回はメンバーはみなHUNTER'S‼︎‼︎

メンバーは、スノさん、エコギアプロスタッフのコルベアXさんケンタLOW君、ベイトブレスフィールドスタッフのピラニア君こと森本君と、オマケの私wwwの6人での釣行でした。

前日夜にはアワビ漁の口開けと決定していた為、いつもより少し遅めの7時出船!




アワビ漁の船の邪魔にならないようにドシャローではなく、20mラインをはじめに打って行きました!

開始間も無く私のファーストフィッシュ!



各々がポツポツと釣り上げますが、やはり少し渋い様子。

我慢の釣りの中でも、ケンタLOW君がやってくれました!
47㎝のビック黒ソイ‼︎


いいファイト見せてもらいました(^^)

その後も渋いながらも40㎝ほどのアイナメはマズマズ釣れますが、サイズが出ない…

我慢の釣りを経てアワビ漁終了あたりからコーヒーバトル開始!

スノさんが52㎝!




ケンタLOW君はここでも55㎝を出す始末で本日の主役決定(笑)




森本君は48㎝…




この辺からヤバイと焦りが出始めます(笑)

フッキングミス等を繰り返すもようやく私もいいバイト

釣り上げると45㎝!

すると間もなくテルさんも45㎝!

残されたのはコルベアさん!!

少ししてコルベアさんのロッドがいい感じで弧を描いてます…




計測すると46.5㎝


オーマイーガー

O M G(T ^ T)

そんな感じでコーヒーバトル終了し、午前中限定だったコルベアさんとケンタLOW君がタイムリミットの為一旦帰港!

四人で午後船へwww


午前中とポイントを大きく変えます!


これが正解!
ドシャローで金太郎がウジャウジャ見えます!
オマケに活性高し‼︎‼︎

超楽しい

みんなガンガン釣り上げました!

そして、15時過ぎからソイ狙いでポイント変更!

これも超超超楽しい

マゾイ、ムラソイ、黄金ムラソイ、黒ソイ時々アイナメ(笑)みたいな感じで釣り上げますが大きいのが出ません…

そこでは森本君が40upのソイを釣り上げてました!


スノさんも!


私は綺麗な黄金ムラソイの35㎝チョイのを


そしてベイトブレスコンビのダブルフィッシュ‼︎


楽しい釣行となりましたし、課題(フッキングとロッドに対してのリールとラインシステムのバランス)を感じられたのでこれから要修行です(^^)


今回も安全に楽しく釣りができました。
自然と家族、仲間に感謝です!




おわり(^^)




同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ナイトロック ベイトフィネス入門
ナイトロック
開けてましたねw
第二回釣り河北陸っぱりロックin釜石
集まれ浄土ヶ浜Vol.3
お久しぶりです。
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 救命胴衣着用は必ず‼︎ (2015-08-05 14:13)
 ナイトロック ベイトフィネス入門 (2015-05-09 16:19)
 ナイトロック (2015-02-04 12:54)
 開けてましたねw (2015-02-02 21:28)
 第二回釣り河北陸っぱりロックin釜石 (2014-10-30 00:14)
 集まれ浄土ヶ浜Vol.3 (2014-10-29 09:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートロック‼︎〜t.t.m号〜
    コメント(0)