ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月06日

2014年ですね!

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

昨年中は様々な方々に支えられ、良い年を過ごすことができました!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



さて、私は年末のバタバタから釣り納めには行けずじまいでようやく一日の朝初日の出を見ながら漁港でちょこっとフィッシングしてまいりました!



結果はワンバイトノーフィッシュ…(笑)

ま、30分でしたからね!

翌日は朝8時に家を出て遠野の正一屋へ初売りに雪の中いってきました!


クジは…(笑)


3日は友達の家に家族でおじゃましてプチ宴会!

4日にようやく初詣でに行き!

昨日の5日は山田湾でハンターズの代表とヒロさんとスノさんの四人で3時間程度フィッシング♩

新年初フィッシュはこちら(笑)




続いてこちら!





最後にこちら(笑)







冷え切った身体を温めるために漁港近くのラーメン屋でこちらを初めて食べましたが…




美味かったです!
また行きたくなりました♩


その後は祖母のところへ挨拶へ!
近くの公園でパシャり!






さ、今年も始まりました!

今年も楽しい釣行が出来る様に過ごしたいと思います!


みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます!



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ナイトロック ベイトフィネス入門
ナイトロック
開けてましたねw
ボートロック‼︎〜t.t.m号〜
第二回釣り河北陸っぱりロックin釜石
集まれ浄土ヶ浜Vol.3
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 救命胴衣着用は必ず‼︎ (2015-08-05 14:13)
 ナイトロック ベイトフィネス入門 (2015-05-09 16:19)
 ナイトロック (2015-02-04 12:54)
 開けてましたねw (2015-02-02 21:28)
 ボートロック‼︎〜t.t.m号〜 (2014-11-17 22:43)
 第二回釣り河北陸っぱりロックin釜石 (2014-10-30 00:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年ですね!
    コメント(0)